[ 掲示板に戻る ]

記事No.53に関するスレッドです

(No Subject) / 旅爺 [近畿]
サンタが世界を飛んでいますよ〜
もう日本は通り過ぎて先ほどオーストラリアでした。
今は何処にいるか下のURLをクリックすると?????

http://www.noradsanta.org/jp/home.htm

No.52 - 2007/12/24(Mon) 23:06:54

Re: / トニー [関東]
サンタさんは、新幹線の100倍早いんですねー。凄い(*_*)
クリスマスは、家族は、シャンパンジュースにケーキでしたが、私と爺さんの2人は、芋焼酎に焼き鳥でした。
焼酎もいろいろ飲んでいますが、やっぱり、さつま白波が一番旨く感じるこの頃です。

No.53 - 2007/12/27(Thu) 13:22:53

Re: / オレンジ
こんにちは。
今年もあとわずかになりましたね。壊死に泣かされた一年でした。あ、ちなみにまだ身障者認定されてません。
クリスマス、私は金箔入りのスパークリングワインを飲みました。ワイン好きなので、ほぼ一人で空けちゃいました。壊死に悪いかなと思いつつ、たまにはお酒、いいですよね(^-^)。焼酎も好きです。まぼろしの焼酎「森仔蔵」飲んだことありますか?

No.54 - 2007/12/28(Fri) 16:48:47

Re: / トニー [関東]
えー、オレンジさん一人でワイン1本あけちゃうんですか?いくら好きとはいえ、結構やりますね・・・・。

ただ、壊死に悪いと対象にされる人は、ボトル1本一人で飲み干すぐらいの人ですから、私たちにはあまり関係ないと思いますよ。

今日は、一年間、頑張った自分に一人で乾杯でした。

みなさんの足、この1年間、本当にご苦労様でした。

No.55 - 2007/12/29(Sat) 00:04:57