[ 掲示板に戻る ]

記事No.562に関するスレッドです

謹賀新年 / うさぎ [関東]
トニーさん、みなさん

新年明けましておめでとうございます。

昨年はリーマン以降の不況に覆われ、政権交代とタイガー(虎)ウッズの愛人騒動で暮れた1年でしたね。

新しい年は不況の克服と、日進月歩の再生医療で壊死の再生、圧潰した骨頭の再建にトラ(虎)イする年にしたいものです。
あと、うさぎ的にはなんと言っても、今年こそ頑張れ阪神タイガース(虎)です。

初春とは言っても、寒さはこれからが本番。冷えると筋肉も拘縮して痛みが出てくるものです。
でも、悲観的な思いにとら(虎)われず、なんとかなるさのお気楽な気持ちが大切だと思ううさぎです。

新しい年も宜しくお願い申し上げます。

No.561 - 2010/01/01(Fri) 19:01:53

Re: 謹賀新年 / トニー
新年明けましておめでとう御座います。
 
 今年も例年通り、浅草の浅草寺から、祖父母の墓参、池上本門寺と初詣に行って参りました。高速道路は以外と空いていました。
 天気にも恵まれ、風もなく穏やかな元旦でしたね。例年に比べると暖かすぎて逆に地球温暖化が心配されますが・・・・・。

 みなさん、今年も宜しくお願い致します。
                     トニー

追伸:今年の初日の出です。
 

No.562 - 2010/01/01(Fri) 20:22:57