[ 掲示板に戻る ]

記事No.672に関するスレッドです

謹賀新年 / 旅爺 [近畿]
明けましておめでとう御座います。
今年も痛さを無視して(痛くない振りをして)遊んで行こうと思います。
運の良い事に、年末には富士山を見に行くと大荒れ模様の天気予報にも関わらず美しい富士山の写真を撮る事が出来たし
正月帰省で田舎に帰った年末は大雪となりました。
Nikon 3000を抱えて走り回って写真を撮って来ました。

もうすぐ検診があります。
どこまで骨が崩れているか楽しみです。

皆様は大切に御自愛下さい。
輝かしい明日が皆様の頭上に輝きますようにお祈り致します。

No.669 - 2011/01/02(Sun) 22:11:59

Re: 謹賀新年 / 旅爺 [近畿]
画像が入らなかったので再送します。
No.670 - 2011/01/02(Sun) 22:15:36

Re: 謹賀新年 / 旅爺 [近畿]
田舎の大雪です
No.671 - 2011/01/02(Sun) 22:21:34

Re: 謹賀新年 / トニー
旅爺さま、うさぎさま、C.B.Jim さま、明けましておめでとう御座います。

おっと、いきなり富士山ですね。最近、登山が流行っているらしく、秋頃、私の職場の若い人達も、富士登山してきたと話していました。でも、富士山はやっぱり眺める山ですね。
 
今年の関東地方の正月は晴れていましたが、地方は大荒れだったようですね。

うさんぎさん、私は、今年も東京の池上本門寺に初詣に行きましたが、昨年より、空いていましたね。例年、浅草の浅草寺から、回り込みますが、高速道路もガラ空きでした。
やはり不景気が影響しているのでしょうかね。昨年は、地元の隣町にある鷲宮神社でも、マンガのラキスタ人気で参拝者が急増し、お参りするのに列に並びましたが、今年は、並ばず直ぐに参拝出来ました。

ちなみに、今、建設中の東京スカイツリーは、底辺が狭いせいか、そんなに大きく見えませんでした。真下に行けば判るのでしょうが、ちょっと外れたところから見ると「えっ、こんなもの」という感じでした。

No.672 - 2011/01/03(Mon) 00:27:49

Re: 謹賀新年 / ダダ [北海道]
 明けましておめでとう御座います
トニーさん皆さん今年もよろしくお願いいたします

 私も加圧をがんばり4ヶ月目くらいでかなに痛みが
軽減しまいたが 10月くらいに2mm潰しました
 それ以降 筋肉を落ちるは夜間痛に悩まされるはで
散々な毎日ですが 今年もがんばって行きます

No.673 - 2011/01/05(Wed) 03:32:38