[ 掲示板に戻る ]

記事No.75に関するスレッドです

新年ですね / 美容師
皆様、明けましておめでとう御座います。トニーさん、旅爺さん、Re有難う御座いました。私は明日より遅めの正月休みです。今年は、仕事量を少なめにして様子を見る事にします。私、実は昨年、人工股関節手術で入院しました。しかし、血液検査の数値が悪く一日で退院、自宅待機となりました。血液数値はすぐに正常になりましたが、異常に調子が良くなり、延期〜キャンセルとなりました。病院には御迷惑をお掛けしましたが、それで良かったのかもしれないと、今は思います。又、皆さんと一緒に頑張れます。いい情報や御意見、感謝しております。本当に有難う御座います。
No.70 - 2008/01/07(Mon) 01:45:26

Re: 新年ですね / 旅爺 [近畿]
明けましておめでとう御座います。
無責任かも知れませんが、天の声、体の拒否反応かも知れませんね。
このトニーさんのリンク情報の中に人工関節術を宣告され、四人目の医師に「骨頭壊死症ではない」との診断で快方された方がおられます。

私も宣告された時は頭が真っ白になり、何も考えられない状態が数ヶ月ありました。結局手術は痛い、怖いと言った軟弱な理由で二十年が過ぎてしまった訳ですが半分後悔、半分納得の日々です。

昔と違って色々な情報が簡単に集められます。手術はいつでも出来ます。折角のチャンスですので美容師さんに合った情報を見つけてじっくりと検討されれば良いと思います。

御互い頑張りましょう!

No.71 - 2008/01/07(Mon) 10:37:40

Re: 新年ですね / トニー [関東]
おめでとう御座います。
それにしても不思議ですね。偶然が重なって手術延期になったのですか?

ある大学教授が
「現代は、科学が非常に発達したと誤解している。私たちは単細胞生物1個さえゼロから作り出すことは出来ません。私たちは生命を作る能力がないので動物や人の細胞をとってクローン化していることを知る必要があります。」
と言っています。
人は自分の体を判っているようで何にも判っていないのが現状ではないでしょうか。

No.75 - 2008/01/08(Tue) 21:40:10