[ 掲示板に戻る ]

記事No.788に関するスレッドです

行って来ました定期健診 / 旅爺 [近畿]
六か月毎の検診と特定疾患個人票の依頼に行って来ました。
X戦の結果は添付の通りで、この10年来変化のない面白くない写真となっています。
特定疾患個人票の為の股関節の動きをテストして医師の曰く”この写真からは想像の出来ない位の可動域です。信じられないなぁ”
年齢、関節の変形の具合から何時でも人工関節に出来る状況ですが痛む度合いや不自由さからはこのまま様子を見て行くのがよいのかもしれませんね。
と不服顔と不思議顔とあきれ顔で半年後の予約をしてお別れしました。
私は不死身です!!!???!!!

No.787 - 2011/07/15(Fri) 20:46:44

Re: 行って来ました定期健診 / トニー
定期健診、ご苦労様でした。

確かに、旅爺さんのレントゲンを見る限り、ここまでの進行で、自骨でやっておられる方はいないでしょう。

ホント、不死身だったりして?
でも、現実、不死身ですね。

No.788 - 2011/07/21(Thu) 20:46:45

Re: 行って来ました定期健診 / 旅爺 [近畿]
不死身な訳

★虫歯の治療はあっても全て自分の歯!なので秋刀魚は頭から尻尾まで食べる!
★入院するほどの病気は「骨頭壊死症」のみ!
★スキーで捻挫はあっても骨折はなし!
★病院に行くといえば水虫と風邪くらい!
★自転車で車と衝突したが捻挫も骨折もなし!
★北アルプスで斜面を滑落したが断崖絶壁の手前で停止!
★スズメバチに顔を刺されたが顔半分が腫れた程度で死ぬ事はなかった!

これらを考えると不死身を実感しますよ

No.789 - 2011/07/24(Sun) 22:03:51