[ 掲示板に戻る ]

記事No.837に関するスレッドです

(No Subject) / トニー
ご迷惑をお掛けしました。

掲示板が復旧しました。

掲示板の契約更新を忘れたため停止させられていたようです。

ここ最近仕事が忙しく、3週間休みがなかったもので、たまたま掲示板を覗いたら、「管理者の都合により、閲覧のみになっています。」と・・・・・

昨年度のメールを確認したら、ちょうど、契約更新が11月下旬でした。
何かの手違いでメールが届かなかったので、すっかり忘れていました。申し訳ありません。

今年も、残すところあと10数日。
私は2月に階段から転げ落ちて右半月板を傷め、災難からのスタートでしたが、何とか普通に歩けるまで回復しました。

また、今年は今までに経験のない東日本大震災という大災害が発生し、日本人の強い絆が再確認されました。(トニーの母方の実家が仙台市なもので・・・・)

この一年、いろいろなことがありましたが、最後になでしこジャパンの奇跡の優勝を見て、目が潤んでしまいました。

でも、なでしこジャパンの優勝は奇跡じゃないんですね。着実に一歩一歩努力した結果なんですね。

本当に今年はいろいろなことがありました。
皆様もいろいろなことがあったことと思います。

これからも、この掲示板が皆さんのお役に立てればと考えておりますので、どうか来年も宜しくお願い致します。

No.837 - 2011/12/17(Sat) 17:02:05

(No Subject) / 風雅
トニーさん

こんばんは♪
いゃー 、しばらく「管理者の都合により、閲覧のみになっています。」となっていましたので、健康診断の結果が芳しくなく、はたまた脚の具合が悪くて・・入院???なんて心配していました。
契約切れとのこと、うっかりサンでちょっぴり親しみをおぼえました。

インフルエンザが流行っているとか・・
ご自愛下さいませ。

ぃゃぃゃ ホントに安心しました。

No.838 - 2011/12/17(Sat) 23:26:05

Re: / トニー
風雅さん、ご心配をお掛けしました。

インフルエンザも流行っていますが、職場では、マイコプラズマ肺炎が結構、流行っています。
本当なら、小児、若年層の成人に多いのですが、当職場では、いい大人(30〜55歳)が掛かっています。

皆さんも気を付けて下さいね。

No.839 - 2011/12/18(Sun) 10:21:27