[ 掲示板に戻る ]

記事No.843に関するスレッドです

迎 春 / うさぎ [関東]
トニーさん、みなさん
2012年、新しい年がみなさんにとって笑顔いっぱいの、良い年になりますよう祈念申し上げます。

旧年中はトニーさんを始め、みなさんの書き込みにたくさん教えていただきました。感謝しております。

再生医療の分野では、骨や軟骨の再生技術の進歩が伝えられていますね。
遠くない時期に、股関節への適応も実現できるのではないかと期待をしています。

めげたり、悲観したりせず、前を向いて歩いて行きましょう。←( 杖使いながら、ですけど )

No.842 - 2012/01/01(Sun) 14:48:21

Re: 迎 春 / トニー [関東]
うさぎさん、みなさん、新年明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い申し上げます。

元旦は、浅草の浅草寺に初詣に出かけ、東京スカイツリーを足元から眺めてきました。

平成24年が、皆さんに良い年でありますようにお祈りいたします。

No.843 - 2012/01/02(Mon) 23:29:16