[ 掲示板に戻る ]

記事No.845に関するスレッドです

定期健診・松の内? / 旅爺 [近畿]
謹賀新年です。
松の内です。定期検診に行ってきました。
添付画像の通り変化??ありません。
人工関節にする適期はとっくに過ぎております。
手術は難しくなってきています。
人工関節にしてもビッコは解消できません。
等々でした。
まぁ当分必殺ロキソでゆっくり過ごして行きましょう。

No.845 - 2012/01/13(Fri) 21:40:26

Re: コメント有難う / 旅爺 [近畿]
ブログへのコメント、有難うございました。
コメントが入った旨の連絡メールがありブログへ行くと見当たりません。
そこでメールに記載されているコメントが入ったURLをクリックするとなんということでしょう・・・
1年前の記事でした。
今年の検診での画像でコメントをいただいたのか?昨年の画像なのか?

いずれにしてもまだ人工関節には至っていないのでこのままもう少し頑張ってみるつもりです。

1/13から今日までロキソは1回飲んだだけでほぼ快調です。

No.846 - 2012/01/29(Sun) 14:42:09

Re: 定期健診・松の内? / トニー
1年前のプログに書き込んでしまいましたか
いやはや、お恥ずかしい限りです。

実は、あの時、美味しい焼酎をたらふく頂き、かなり酔った状態で書き込んだので、全く関係のないところに書き込んでしまったようです。

私も、翌日になって「あれ、確か、昨日、旅爺さんのブログに書き込んだよな〜」と思って自分で何を書いたのか思い出せず、見返したところ、その部分がないのです?
アレッ?
と思って前後、よくよく、探したのですが、それらしいところがなく、不思議に思っていました。

これで解決です。 そうですか〜、一年前のブログに書き込むなんて、私としたことが・・・・・ <m(__)m>

No.847 - 2012/02/01(Wed) 21:19:34