[ 掲示板に戻る ]

記事No.867に関するスレッドです

(No Subject) / handy20 [東海]
7年前、骨頭壊死と診断された時はショックでした。それからネットで加圧にたどり着いたときは藁にもすがる思いでした。運が良かったのは当時は県下に一軒しか無かった加圧療法する医院が同じ市内にあったことでした。(今じゃTVなどの影響で美容などに、、、なんてちょくちょく見受けられますが)本部で指導員の資格も取得された先生でしたし。
最初は加圧を緩めると貧血状態に陥りしばらくベッドで横になったこともありましたが、今は大丈夫です。しかし加圧しながらの筋トレは兎に角辛いものですが、治療と思えば仕方ないですね。手術も治療法ですから致し方ない分もありますが術後の養生には気を遣ってください!何より不安を持つより前向きに考えることですね。アルコールは良くないとおっしゃることも理解できます。一つの原因にアルコールが起因してるなんてありますからね。でも整形の先生が言うには少しなら血流を良くするから良いかも?なんて言われましたよ。ところで画像を貼り付けようと思っても貼り付きませんね。スクリーンでなんて思ってもダメでした。どうやって貼り付けるのですか?(ごめんなさい、詳しくなくて、、、)

No.866 - 2012/05/18(Fri) 22:22:29

Re: 画像は・・・・・ / トニー [関東]
写真は、ファイルサイズが大きいと貼りつきません。
300KB以下でないとダメなので縮小して下さい。

私は、ペンタックスK−5(デジタル一眼レフ)で撮影
していますが、画像のサイズが
   4928×3264    11.3MB
と大きいので、Paintを使用して
   変形 → 伸縮と傾き → 
で水平方向20%、垂直方向20%にすると
   986×653   265KB
に縮小して貼り付けています。

どうぞお試し下さい。

No.867 - 2012/05/20(Sun) 09:57:49