[ 掲示板に戻る ]

記事No.903に関するスレッドです

粗忽ものなので・・・ / うさぎ [関東]
19日のトニーさんのコメントを見逃していました。
そのせいで、トニーさんのHPにアクセスできない理由が分からず、慌ててしまいました。
勘違いして、大騒ぎするところだったんです。
そそっかしくてすみません。

新しいHPを製作中とのことですが、お願いがあります。
新しHPを公開しても、しばらくはこれまでのHPにアクセスできるようにしてくださいませ。
そこのトップページでHPの移転先を告知していただけたら、皆さんも慌てなくて済むと思いますが。

No.901 - 2013/01/28(Mon) 18:30:29

Re: 粗忽ものなので・・・ / トニー
すみません、
ご心配をおかけしています。

古いHPに移転先を告知する方向にしてみます

No.902 - 2013/01/28(Mon) 20:16:39

Re: 粗忽ものなので・・・ / トニー
とりあえずHPを表示しましたが、画像が出ませんのでご了承下さい。

久喜市のラーメン天風のつけ麺は絶品です。

No.903 - 2013/01/28(Mon) 22:57:56