[ 掲示板に戻る ]

記事No.928に関するスレッドです

はじめまして / ゆか [東海]
こんばんは。
ネフローゼ6年、大腿骨頭壊死2年のゆかです。
大腿骨頭壊死になってから全然前を向けませんでしたが、同じような人が手術ではなく自分の足で頑張っているブログを拝見してすごく元気をいただきました。
よろしくお願いします。

No.927 - 2013/05/20(Mon) 01:35:28

Re: はじめまして / トニー [関東]
こんばんわ

ネフローゼ症候群から副腎皮質ステロイドの服用で骨頭壊死になったのですね

足が痛いと段々、出不精になり、精神的に落ち込むことが多いと思います。

外に出るのも何か口実がないと中々、出ません。

私は、たまたま写真撮影が好きなので、ネットで開花情報を見ては、あちこちの花を撮りに出かけています。

趣味に没頭することも、心のバランスが取れて良いですよ。

No.928 - 2013/06/02(Sun) 22:18:51