[ 掲示板に戻る ]

記事No.947に関するスレッドです

行って来ました定期健診 / 旅爺 [近畿]
ブログへのコメント有難うございました。
関西のサルスベリの花色は白〜ピンク、紅色と多くの花色が楽しめますよ。
結局パンツは乾きませんでした。

7月に行ってきた定期健診のレントゲンを遅れ馳せながらご報告いたします。
結果的には変化なしでした。
担当医が替わっていて、信頼関係の構築が再スタート?最初からやり直しとなりました。

No.945 - 2013/08/12(Mon) 20:32:38

Re: 行って来ました定期健診 / トニー
サルスベリの花を注意深く、探してみたら、白もあるのですね。気が付きませんでした。

定期健診、お疲れ様でした。
担当医が替わって、打ち解けるまでが大変ですね。

関東は、例年にない暑さと都心のゲリラ豪雨の割に山側に雨が降らないため、水不足です。
変な陽気が続いています。

No.947 - 2013/08/25(Sun) 07:26:47