[ 掲示板に戻る ]

記事No.13に関するスレッドです

更新情報3/29 / インファント@管理人
「切り抜きがいっぱい ピーナッツ」に、
週刊平凡(昭和43年5月23日号)グラビアを追加しました。
http://homepage.mac.com/infant/home/SH430523.html

(ご案内)
1.上記のように、URLを貼付け出来ますが、3件までです。
2.以前は返信レスがあったスレッドが最上段に来るようにしてましたが、
  悪戯を仕掛ける不届き者がそれを悪用して荒らしましたので、現在は
  初期の位置に追記されるようにしました。
  時々、下の方のスレッドも見て下さい。
3.荒らし防止のツールが具備されましたので、当面パスワードは設定して
  いません。様子をみたいと思います。

No.13 - 2010/03/29(Mon) 09:28:30

ブルーレイディスク / インファント@管理人
裏掲示板にジャンケン娘さんから投稿頂いた、新発売ブルーレイディスクの
「三大怪獣 地球最大の決戦」と「モスラ対ゴジラ」を先程注文しました。
明日届くはずなので、見てから感想を書きます。

No.15 - 2010/03/29(Mon) 10:40:45

更新情報3/30 / インファント@管理人
「切り抜きがいっぱい ピーナッツ」に、
サンデー毎日(昭和44年3月2日号)グラビアを追加しました。
http://homepage.mac.com/infant/home/SM440302.html

No.16 - 2010/03/30(Tue) 07:28:14

BDはいいですね! / インファント@管理人
ジャンケン娘さん、「三大怪獣/地球最大の決戦」と「モスラ対ゴジラ」観ましたよ。
大きな画面できめ細かな画質で観ると映画館の感覚がなんとなく蘇る感じがします。
家のは46インチなんですが、これでも、まだまだ不足というイメージが拭えません。

もっともっと大画面が欲しいなあ。飢餓感が生じてしまいます。きりがないんですが。
意外なことかもですが、小さな画面で観るとオモチャっぽい感じがしちゃうのですね。
特撮物は大きな画面で、実際には映画館のスクリーンで醍醐味が味わえるようです。
これは理屈じゃないと思う。作ってる人達がそのつもりで作ってるんでしょうから。

電気メーカーさんは、シネマテレビというのを作ったらいいんじゃなかろうか?
放送を見ることが主目的じゃなくて、シネマスコープの映画を見ることに特化させる。
3Dテレビなんかより、こっちの方がいいんじゃないのかなあ?
横80インチくらいあったら、けっこう見応えがありそうですが……。

No.25 - 2010/03/31(Wed) 10:41:06