[ 掲示板に戻る ]

記事No.310に関するスレッドです

改造のお知らせ / インファント@管理人
iPADでこのサイトを見ていると、どうにも操作がしにくい場合があり、
このようなタブレットという機種ではフレーム対応になっていないようです。
フレーム対応でないと見難いページは、↓この3つです。

 レコード随想(メイン・コンテンツ)
 シャボン玉ホリデーの思い出
 レコード・ジャケット・プロムナード

そこで、とりあえず、シャボン玉ホリデーの思い出を改造してみました。
http://peanutsfan.net/syabon00.html

↓ここに跳びます。
http://peanutsfan.net/syabonsta.html

私はアイフォーンなどのスマートフォンを持っていないので試せませんが、
恐らく同じような仕様だと思うので、いけるんじゃないかと……。

No.309 - 2011/12/15(Thu) 08:56:41

改造のお知らせ-2 / インファント@管理人
同じように、レコード・ジャケット・プロムナードも改造してみました。
http://peanutsfan.net/NRJaket.html

↓ここに跳びます。
http://peanutsfan.net/jakpro.html

No.310 - 2011/12/15(Thu) 17:22:17

改造のお知らせ-3 / インファント@管理人
小美人だよ、ピーナッツのサブメニューである「マニア向け画像を見る」は、
タブレットなどの機器では表示されない画像が発生しておりました。
パソコンだと大丈夫なのは多分、メモリーバッファが大きく仮想メモリーも
働くので殆ど無限大に近いからだと思います。
なので、「マニア向けを見る(1)」と「マニア向けを見る(2」に分割し、
個々のページを半分に軽くしてみました。

http://peanuts2.sakura.ne.jp/mothra999/000.html

これら一連の改造は、こちらの新しいサイトにのみ行っています。
http://peanutsfan.net/

古いURL側には何もしていませんので新しい方をお気に入りに指定して下さい。
http://homepage.mac.com/infant/home/

No.311 - 2011/12/15(Thu) 18:52:43