[ 掲示板に戻る ]

記事No.336に関するスレッドです

はじめまして / 赤猫
インファント様
はじめまして。
素晴らしいサイトの運営、お疲れ様です。
私は昭和36年生まれで、ザ・ピーナッツをあまり知らない世代になる人間です。
小学生の低学年の頃、父親のステレオを開けて「可愛いピーナッツ」と言うタイトルのアルバム(箱に入ったLPレコード)をこっそり聞いた記憶があるくらいです。
カラオケで女性陣が歌う「恋のバカンス」や「恋のフーガ」は知っていましたけど…
ところが、最近になって、クレイジーキャッツの映画(黄金大作戦)を観ていたところ、突然ザピーナッツが出てきて、アレンジされたウナ・セラ・ディ東京を聞き、可愛らしさと歌唱の素晴らしさに感動したのです。それからはザ・ピーナッツのことをアレコレ調べていました。
そしてインファント島様にたどり着いたのです。
今となっては、ザ・ピーナッツの全てを知ることは不可能ですが、出来る限り知りたいと思う今日この頃です。
長々と失礼しました。
場違いな発言や不適切な表現がありましたら許してください。

No.335 - 2012/04/30(Mon) 18:14:30

Re: はじめまして / インファント@管理人
赤猫さま、ようこそ。
本当に久しぶりのゲストご来場です。
サイトの更新はさぼりっぱなしですみません。

おわびついでに新しい記事を追加しました。
http://peanutsfan.net/YY6903.html

No.336 - 2012/05/02(Wed) 11:49:11