[ 掲示板に戻る ]

記事No.340に関するスレッドです

はじめまして / タンク
はじめまして。タンクと申します。
虎姫一座という昭和歌謡レビューを行なっている劇団が現在、ザ・ピーナッツを中心とした
あの頃の時代の曲をフィーチャリングしている演目を行なってます。
それを観たのがきっかけで、ザ・ピーナッツにも興味が湧いて、色々と検索をしていたら、
こちらのページにたどり着いた次第です。
当時の背景などもよく分かる内容で、感心したりしながら読ませていただいております。
演目以外の曲もどんどん聞きたくなってきました。またこれからも立ち寄らせていただきたますね。

P.S.レビュー劇団「虎姫一座」のダイジェスト動画がありましたので、置いておきますね。
http://www.youtube.com/watch?v=K1eKtzxd6pg

No.337 - 2012/05/02(Wed) 13:28:00

Re: はじめまして / インファント@管理人
タンクさん、楽しいお知らせをありがとうございます。
とっても面白そうですね。歌もお上手だし。
観に行きたいなあ。

ところが、最近は一歩外へ出るともう全面的に禁煙箇所ばかりです。
4時間くらいは我慢出来ますが、遠出するともう地獄です。
昭和は遠くなりにけり。やっぱり昔は良かった。

ご来訪記念(?)に一つ記事をアップしました。
http://peanutsfan.net/MOTHGOJI.html

No.340 - 2012/05/05(Sat) 12:25:07

Re: はじめまして / タンク
わー!ありがとうございます!!
モスラにザ・ピーナッツが出ていたのは知っていたのですが、元の映画は見たことがなかったので、これで知ることができて嬉しいです!

ちなみに、虎姫一座、途中休憩10分はさみますし、喫煙所もあるので、その点は大丈夫ではないかなと思います(笑)
浅草方面へお越しになる時があれば是非いらしてください!
http://www.aska-theater.com/
スケジュール等はこちらで見られます。

No.341 - 2012/05/06(Sun) 22:39:27