[ 掲示板に戻る ]

記事No.48に関するスレッドです

更新情報4/3 / インファント@管理人
「切り抜きがいっぱい ピーナッツ」に、
スタア(1975年5月号)記事を追加しました。
http://homepage.mac.com/infant/home/STAR7505.html

今日は家内の誕生日です。(←関係ない/笑)

No.47 - 2010/04/03(Sat) 08:39:51

更新情報4/4 / インファント@管理人
「切り抜きがいっぱい ピーナッツ」に、明星(1964年4月号)記事を追加しました。
http://homepage.mac.com/infant/home/GM3904.html

No.48 - 2010/04/04(Sun) 09:29:45

所感? / インファント@管理人
上の記事のような生い立ちの写真を見ると「芸どころ名古屋」を再認識しますね。
ご両親は芸能界に入れようなんて全く想定外だったのに、こういう芸事の素養が後で
活きてきたのでしょう。
厳密にいうとザ・ピーナッツは常滑市なので、芸どころ愛知というべきかもしれません。
今やフィギュア・スケートのメッカでもありますし(笑)。愛知は演芸の源かな?

日本舞踊の「おさらい会」にも出ていますが、出るだけで費用は相当かかるのですよ。
まあ、普通のサラリーマンの賞与なんか軽く吹っ飛びます。
だから、結構いいところのお嬢様なんでしょうね。
子供5人なので大変だと思うのです。今なら「こども手当」いっぱい貰えそうですが。

NHK唱歌隊にはこの写真ではエミさんしか入ってませんが、学校への割当枠が一人
だったからだそうで、次年度はユミさんも入ったそうです。そりゃ可哀想だもんね。
富士登山の頂上登頂写真に映っているのは日出ちゃんで、月ちゃんは途中でノビたと
いうことです。
エミ・ユミと書くと「さん付け」で、日出代・月子だと「ちゃん」になるなあ。(笑)

No.49 - 2010/04/04(Sun) 10:28:44