[ 掲示板に戻る ]

記事No.509に関するスレッドです

東変木洒落斉さんギャラリー / インファント@管理人
エミさん追悼画像を描いて頂いた、名も無き絵師さんから新作が届きました。
お名前も改めまして、謎の絵師<東変木洒落斉>さんです。
というわけで、ギャラリーのページを設けました。
http://peanutsfan.net/touhenboku.html

切り抜きがいっぱい、ピーナッツの最終ページ内最下段にあります。
これからも度々ご投稿頂けるということですので、お楽しみに。

No.509 - 2012/08/23(Thu) 10:01:27

Re: 東変木洒落斉さんギャラリー / インファント@管理人
東変木洒落斉さんより新作を送って頂きました。
おなじみの「おかゆコント」の場面ですね。
懐かしいなあ。

No.510 - 2012/09/07(Fri) 09:57:10

Re: 東変木洒落斉さんギャラリー / ありがとう
「シャボン玉ホリデー」の名物コントでしたね。
懐かしい。
“ペーソス”と言ってました。
よいよい状態のお父っあんが若い娘の姿を見て元気になり過ぎ、やがて娘に張り倒されるのがパターンでした。
ピーナッツさんの服もボロに近い。同じ服じゃなかったような記憶があります。

No.512 - 2012/09/07(Fri) 20:54:12