[ 掲示板に戻る ]

記事No.549に関するスレッドです

懐かしの昭和メロディ / アポロ
久しぶりに、おじゃま致します。

差し出がましいとは想いましたが、コメントさせて下さいませ。
3月8日(金)放送、テレビ東京系「懐かしの昭和メロディ」で桜井センリさん、ピーナッツのエミさんを偲んで。
園まりさんとクレージーの犬塚弘さんが登場。
どんなお話が聴けるんでしょうね〜
犬塚さんのお顔が拝見できるのも楽しみです。

http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/blog-entry-3309.html

No.546 - 2013/02/19(Tue) 21:24:54

Re: 懐かしの昭和メロディ / インファント@管理人
さすが、アポロさん!
早耳情報、ありがとうございます。
さすがのテレビ東京です。やりますね。
ぶれないテレ東と評判です。
いろいろとコアなファンは、TOKYO-MXともども要チェック。

書き込みついでですが、☆ピーナッツ・ホリデー☆BBS見たら、
また新しいCD-BOXが出てるみたいです。
http://shop.columbia.jp/goods/?page=E4054

注文してみようかしら?
話題性は無いですが、もし買ったらレビュー書きます。

No.548 - 2013/02/23(Sat) 10:33:06

新CD-BOX / インファント@管理人
カタログ冊子が届いたので、そのページを付けました。
内容やビジュアル面も新味はないようですが、それでも
購入しちゃうのは、やっぱり不治の病か……

No.549 - 2013/02/24(Sun) 10:16:01

Re: 懐かしの昭和メロディ / ジャンケン娘
買っちゃいました・・。(笑)

真新しいものは無いのですが やはり買っちゃいますね。「昭和ヒットを歌う」と言うタイトルは 「ちょっと・・?」と思いますが 新しい物がリリースされると言うだけでも嬉しい気持ちなんです。

No.550 - 2013/02/24(Sun) 22:33:49