[ 掲示板に戻る ]

記事No.678に関するスレッドです

(No Subject) / ポジイチロー
管理人さんへ!来ましたよ。ハイレゾシングル2が今35位です。これから続々と続きそうですから、又応援します。
No.676 - 2015/05/13(Wed) 08:21:21

Re: シングル2 / YASU
ポジイチローさん、こんにちは。

情報有難うございました、シングル2のDSFを購入しました。
毎月3,500円の出費は痛いけど・・・。

ちなみにDSFの再生は、
NAS(RockDiskNext)→有線→ネットワークプレーヤー(DNP-730RE・お金があればもう少し良いものが欲しかったのですが・・・)→自作真空管(71A・真空管の製造年は40年?以上前のもの)アンプ→ヘッドホン(SONY MDR-CD900STをリケーブルしたもの)で聞いてます。
アンプは他に2台のバランス対応アンプでも時々聞いてます。
写真が71A真空管アンプです。(水色のヘッドホンはアンプをテストした時のものです)

シングル2を堪能します。

No.677 - 2015/05/13(Wed) 11:24:07

Re: シングル2 / YASU
写真がアップされてませんでした。
No.678 - 2015/05/13(Wed) 11:27:07

ダウンロード中 / インファント@管理人
速報、ありがとうございます。
現在ダウンロードの最中です。Wi-Fiなので時間かかる。
夜になるともっと遅くなるので今やらなきゃ。

YASUさん
DSFに真空管アンプ、鬼に金棒ですね〜。

No.679 - 2015/05/13(Wed) 16:20:04

スクスクは改訂版です / インファント@管理人
スクスクはCDのシングルス1に入ってる録音ではなくて改訂版です。
そう書けば皆さんお分かりだと思いますが事情があるんですね〜。
初期版の録音の方が好きなんですがしょうがないか…
改訂版の方はLPのハイレゾが実現すれば同じのがダブるから…
いずれ出るであろうドミニクのも改訂版なんでしょうねえ。
そうしてみるとCD持ってる人は貴重ですよ。もう出ないでしょう。

No.680 - 2015/05/13(Wed) 17:38:52