[ 掲示板に戻る ]

記事No.743に関するスレッドです

ペピト / インファント@管理人
「ペピト」をレコード随想に追加しました。
http://peanutsfan.net/304.html

No.741 - 2015/07/14(Tue) 00:56:28

おまけ画像1 / インファント@管理人
あの方は…1
No.742 - 2015/07/14(Tue) 01:27:06

おまけ画像2 / インファント@管理人
あの方は…2
No.743 - 2015/07/14(Tue) 01:28:18

Re: ペピト / あの方はどうしているのでショウ
ペピト、ありがとうございます。
ピーナッツ盤の方が絶対良いです!清潔で溌剌!
出だしの小振りのギターの音からして透明で心地良い。
(特にハイレゾで聴くと)
ラテン物には猥雑な感じも必要とおっしゃる向きもあるかも知れませんが、ペピトを大好きな乙女の気持ちが率直に伝わって来ます。
乙女が巻き舌で何が悪い?って感じです。

おまけ画像〜あの方は
あの映画のあのシーンのあの子供達、では何の事だか分からないですよね。
補足、ありがとうございました。
とにもかくにも、「三大怪獣地球最大の決戦」の関沢新一脚本の奇妙なセリフ回しのおかげで、50年後にザ・ピーナッツと再会出来た事、とても嬉しく思っています!

No.744 - 2015/07/14(Tue) 08:12:07