[ 掲示板に戻る ]

記事No.755に関するスレッドです

ルナ・ナポリターナ / インファント@管理人
「ルナ・ナポリターナ」をレコード随想に追加しました。
http://peanutsfan.net/367.html

No.755 - 2015/07/19(Sun) 17:16:15

Re: ルナ・ナポリターナ / あの方はどうしているのでショウ
おお!怒涛の更新ですね。
セリフ入りの曲、こんな口調だったなあって子供の頃の記憶が一瞬でフラッシュバックします。
更なる更新、ゆっくりでいいので楽しみに待っております。

フレームの方からのリンクも、おいおいよろしくお願いします。

No.756 - 2015/07/19(Sun) 19:22:30

フレームの件 / インファント@管理人
このレコード随想はネットをパソコンで見て頂くイメージで作ったんですが、
iPADを買ってからこれを見るととても見難いことがわかりました。
同様にスマフォでも、フレームを使ったやり方だとダメなんですよね。
なので新索引方式に改めますが、4〜5日、いや一週間ほどかかりそうです。
しばらくお待ち下さい。リンクはとりあえず繋げます。

No.757 - 2015/07/19(Sun) 22:53:08