[ 掲示板に戻る ]

記事No.821に関するスレッドです

不思議なインスピレーション / Akio Yokomizo
拝啓 はじめまして 
35年以上HIの大ファンだったのが少し心変わりして、今年になって何故か不思議なインスピレーションを感じて、ザ・ピーナッツの素晴らしい魅力や歌唱力に感動しています。
遠い昔に戻れたら・・・・
                                      敬具

No.818 - 2015/10/17(Sat) 23:50:45

Re: 不思議なインスピレーション / インファント@管理人
すみません。HIって私の世代では石川ひとみさんしか思い浮かばないのですが…
同じ愛知県出身で同じナベプロでしたし。活躍時期は違いますがレコード持ってるし。
すごくチャーミングで、50歳過ぎてもそのまんまだし。可愛さ不変。
歌がまたすごく上手くて、これも不変で。とにかく凄いレベルの人です。

No.820 - 2015/10/20(Tue) 16:18:18

続 石川ひとみ / インファント@管理人
少女時代より綺麗になったんじゃないのか? とさえ感じたのは
歯並びを直されたからかも?
3枚組のアルバム買ったら自画像のイラストが描いてあって、
八重歯がポイントになってたので気付きました。(笑)
このアルバムはHQCDで製作されていて音が凄くクリアです。

No.821 - 2015/10/22(Thu) 14:14:38

別のひっちゃんか? / インファント@管理人
あ、そうか!
岩崎宏美もHIなんだ。こっちの方がレコード多く持ってるし。
ハイレゾ版も買いました。
そういえばうちの家内も別のひっちゃんです。(笑)

No.823 - 2015/10/24(Sat) 18:07:14