[ 掲示板に戻る ]

記事No.875に関するスレッドです

綾波レイ型小美人 / インファント@管理人
こんなの売ってたんだ〜。もう売り切れです。
気付くの遅かった。残念!!

元のセリフ、書いておきます(笑

人は闇を恐れ、火を使い、闇を削って生きて来たわ。
私が死んでも代わりはいるもの。
(綾波レイのセリフ)TV版12話、19話
自分には他に何も無いって、そんなこと言うなよ。
別れ際にサヨナラなんて悲しいこと言うなよ。
(碇シンジのセリフ)TV版いずれも6話

No.874 - 2016/07/30(Sat) 18:24:28

Re: 綾波レイ型小美人 / インファント@管理人
テレビゲームとかやらないし、スマホも持っていませんが…
娘から届いたメールに凄え(笑)情報が…↓

 スマホのアプリゲーム「モンスターストライク」
 来週からゴジラエヴァとのコラボがあり、
 前回のエヴァコラボでモンストキャラのコスプレしてるレイとアスカが
 今回更に強くなる(神化-かみか-)
 そこで添付画像のレイを見ていただきたい。
 レイちゃんはモスラとで小美人になってるんだよ。
 しかもモスゴジの小美人の格好だよね!コレ!!(笑)

No.875 - 2016/07/30(Sat) 18:52:14

Re: 綾波レイ型小美人 / ジャンケン娘
本当に「モスラ対ゴジラ」の小美人ですね。かわいい!

映画の中の衣装が本当に素敵でした。紅白歌合戦にあのまま出ても 違和感の無いような感じです。

また、話変わりますが昨日、「シン・ゴジラ」を観に行きました。インファイトさんはご覧になりましたか?

凄い作品で、感動しました!いやはや、ネタバレになるから 内容は、書けませんが、エンドロールが終わるまで誰も席を立たない…いや、立てないんです。この作品は、先入観無しで観た方が 良いですね。

No.877 - 2016/07/31(Sun) 19:38:43

Re: 綾波レイ型小美人 / あの方はどうしているのでショウ
LINEスタンプッて奴にも小美人レイ登場です。
シン・ゴジラ、観ました。
ゴジラも、もちろんモスラも小美人も、ずっと引き継がれて行くんだなぁと甚く感動しました。
伊福部先生の曲を延々流されるのは、オールド・ファンへのサービスとリスペクトなんでしょうけど、色々思い出してちょっとウルッとしてしまいました。
以上ネタバレ最小の感想です。

No.878 - 2016/08/10(Wed) 23:13:20