[ 掲示板に戻る ]

記事No.899に関するスレッドです

女は抵抗する / あの方はどうしているでショウ
ご無沙汰しております。
この映画は確か渡邊美佐さんのお話ですよね。御二方の出演シーンは歌唱シーンのみでしょうか?
発売日過ぎて気付きましたが、早速オーダーしました。

No.891 - 2018/02/03(Sat) 16:23:36

Re: 女は抵抗する / あの方はどうしているでショウ
画像を貼り付けたつもりですが、失敗したみたいです。
このページをご確認ください。

http://cinemakadokawa.jp/dvd1801.html

No.892 - 2018/02/03(Sat) 16:30:54

Re: 女は抵抗する / インファント@管理人
この映画は見たこともなく全く詳細を知りませんでした。
早速、注文してみました。
情報ありがとうございます。

No.894 - 2018/02/09(Fri) 22:38:59

Re: 女は抵抗する / あの方はどうしているでショウ
たったの1分半ほどの出番でしたが、英語の歌(サビの部分はYou are the one for meと歌ってました)ととびきりかわいい台詞に癒されました。
かわいいと言えば、
http://webronza.asahi.com/culture/articles/2018011900002.html
今回は管理人さんのレビューが引用されており、毎回楽しみにしています。

No.895 - 2018/02/09(Fri) 23:26:00

Re: 女は抵抗する / インファント@管理人
「文化・エンタメ」の購読契約をして後半も読みました。
レコード随想からの引用を明記して頂き光栄に感じます。
月額270円ですから、ザ・ピーナッツ記事連載終了まで
契約継続したいと思います。

私のサイトまで閲覧されるとは取材努力が凄いですね。
内容も、そうだ、そうだよ、その通り、と大納得です。

No.897 - 2018/02/10(Sat) 14:45:31

Re: 女は抵抗する / インファント@管理人
届きました。ザ・ピーナッツ出演とは表記されていません。(笑)
No.899 - 2018/02/10(Sat) 17:15:26

Re: 女は抵抗する / あの方はどうしているでショウ
角川大映(になったんですね)さんには是非、「実は熟したり」も「飛び出した女大名」もDVD化して頂きたいものです。充分可能性はあると思います。それでこそ、去年用事で太秦に行った際、撮影所跡を見て回った甲斐もあろうかというものです。
そして望むらくは、他社さん、特に東宝さんに頑張って頂き、デビュー60周年の来年までには出演映画のパッケージ化をぜひお願いしたいものです。

No.901 - 2018/02/12(Mon) 00:38:47