[ 掲示板に戻る ]

記事No.943に関するスレッドです

TVテーマワールド / インファント@管理人
ボーっと生きてたので(特に近年)気付かなかったのですが、宮川泰さんの
とても楽しいCDが昨年8月に出ていました。
皆様の方が先にご存知だったかも知れませんが、一応紹介しておきます。
特に充実しているのは解説ブックレットで、一読の価値があります。
先生の奥様、宮川禮子さんの企画ですので充実した内容のCDになってますよ。

No.943 - 2019/02/15(Fri) 11:40:27

インファントの娘 / インファント@管理人
このアルバムの資料に基づき「インファントの娘」の随想に加筆しました。
http://peanutsfan.net/070.html

No.944 - 2019/02/15(Fri) 13:56:06

チコちゃんに叱られる! / インファント@管理人
絶好調のNHK番組「チコちゃんに叱られる!」のオープニングテーマは
宮川泰先生作曲の「カリキュラマシーンのテーマ」だったんですね〜。
「ボーっと生きてんじゃね〜!」とチコちゃんに叱られそう。

No.945 - 2019/02/15(Fri) 15:19:22