[ 掲示板に戻る ]

記事No.1054に関するスレッドです

No.1054 赤岳例会 つづき 投稿者: yamane reiko 2010/08/01(日) 23:09 引用 - -

 つづき
コースタイムの1.5倍くらいかけての登山で、ゆっくり楽しめました。
初めてのサブリーダーで、緊張しながらも、皆さん百も承知で後ろから、大棚さん、浜村さんからの違う違うの掛け声を戴きながら、美濃戸山荘から美濃戸口の1時間を除き、何とか先頭を歩きました。京都駅で浜村さんからよく頑張ったとお褒めの言葉を戴き、満足して帰りました。
皆さん有難う御座いました。
お疲れ様でした。

rsponse No.1055 Re: 赤岳例会 つづき 返信者:藤原 清司 投稿日:2010/08/02(月) 09:59 Mail
本当に満足そうな笑顔ですね。
この夏山の例会は洛中の財産だなー。
よその会で女性陣だけで取り組む例会なんてないよ。
自立と言うより、自主的な洛中の良さがそうさしているのか・・
月例会も期待してよいですね・・