[ 掲示板に戻る ]

記事No.1085に関するスレッドです

No.1085 帰ってきました。 投稿者: 星野 2010/08/29(日) 05:29 引用 - Mail -

8/3に日本を出発し、昨日帰ってきました。毎日10〜20℃の爽やかな環境から連日35℃を超える酷暑の現実の世界に戻ってきました。
「いろり端」を久しぶりに拝見し、皆様のお元気な活躍の様子懐かしく思っています。この約1カ月近くの間に新たな色々な経験をしたこと生かしながら活動していこうと思っています。これからもヨロシク。

rsponse No.1086 お帰りなさい! 返信者:ヨッチャン 投稿日:2010/08/29(日) 07:28
絵葉書と違う、実写の写真だけにヨーロッパアルプスの美しさが伝わりますね。スライドで報告会を企画したいですね。なにわともあれ、無事で帰還、お疲れ様でした。

rsponse No.1087 Re: 帰ってきました。 返信者:山根 投稿日:2010/08/29(日) 23:25
星野さん不在で、一番困ったのは私だと思います。
きれいな写真とお話を期待しています。
京都は、まだまだ秋にならないみたいですよ。