[ 掲示板に戻る ]

記事No.180に関するスレッドです

No.178 バスハイク「小野村割岳」 投稿者: 吉田 2007/10/29(月) 07:54 引用 - Mail -

秋のバスハイク、台風一過のすぐ後で快晴!
マイナーな山で見晴らしはよくない、紅葉はまばらな条件でしたが、登りの負担もすくなく楽〜な山歩きでした。帰りにお風呂も入れて気分さっぱり。しかし私、洛中ではベテランと自認する私がサブリーダーながら、我がパーティを迷い尾根にきっちりと導いてしまいました。前日に地形図をチェックし、要注意マークを書き込んでいたにも関わらずです。里山の危険を改めて思い知らされました。

で、一番印象に残った写真を添付しますね。小さなダムで満たされた湖面の写真です。どこが境目かを楽しんでください。

rsponse No.180 Re: バスハイク「小野村割岳」 返信者:yamane 投稿日:2007/10/29(月) 21:07
なんとも言えない美しい風景ですね。
本当は参加したかったのですが、初めての実技山行の次の日で
諦めました。筋肉痛でパンパンの大腿前部。
少し歩きたかったから、風邪ぎみでしたが、柳谷観音の前から天王山と山崎美術館に行って来ました。