[ 掲示板に戻る ]

記事No.193に関するスレッドです

No.193 小野村割岳ツェルト山行 投稿者: 吉田 2007/11/25(日) 19:35 引用 - -

24,25日とも好転に恵まれ楽しい山行でした。メンバーは8名、2班に分かれましたが、読図も協力し合って、言い合いしながら無事に走破できました。思いもかけぬ雪山でしたが、焚き火名人のお陰で雪面で焚き火をしながら夕食できました。
夜はテント組とツェルト組でしたが、寒くて眠れず、夜中に一旦消した焚き火をおこして夜を過ごした人もいました。二日間、トラブル・ハプニング・お笑い話など起こって、まぁ、、、楽しい山行でした。山行報告をお楽しみにね!

雪山の写真をご覧ください。

rsponse No.194 Re: 小野村割岳ツェルト山行 返信者:yamane 投稿日:2007/11/26(月) 21:05
 楽しそうな写真です。 雪がきれいですね。
読図山行の皆子山からも雪の武奈ケ岳が見えました。
皆子山の急なのぼり、下山の尾根が見つからず、行ったり来たり。登ったり下りたり。家に帰れないかと思いました。
 吉田さん 写真大きくしたら、なんか間延びしてるんですが・・・。

rsponse No.195 Re: 小野村割岳ツェルト山行 返信者:吉田 投稿日:2007/11/27(火) 07:24
>吉田さん 写真大きくしたら、なんか間延びしてるんですが・・・。

一度右上の☐をクリックして全画面表示にしてみてください。それか、枠の左右どちらかをマウスで引っ張って伸ばしてみてください。
その他の原因はパソコンによって違うのでわかりません。

rsponse No.196 Re: 小野村割岳ツェルト山行 返信者:yamane 投稿日:2007/11/27(火) 18:46
全画面表示にすると皆さん  ふっくらと本当の体型?
が見られました。   ごめんなさい 失礼でした。
有難うございました。