[ 掲示板に戻る ]

記事No.2409に関するスレッドです

No.2409 カナディアン・ロッキーのトレッキングを楽しみました 投稿者: kimura 2013/09/09(月) 05:00 引用 - -

 昨日、9名全員無事(吉村さんをバンクーバーに残し)に帰国しました。時差ボケで3時半に目覚め眠れないので書き込んでいます。
 日本の気候は荒れ、雨や竜巻に見舞われていたようですが、私たちは、ミスタヤロッジトレッキングで少しシャワー(小雨)にあっただけで、快晴に恵まれました。ホワイトホースではオーロラに感動しました。オーロラの写真は、別の方にお願いします。9月1日ウエストペイト−ピークの東にある、名前のない2920mの山に登り、洛中ピークと名付け、その後、ウエストペイトーピーク2895mの頂上を目指している写真です。雲一つない青空、氷河は氷砂糖を踏むような感触でした。

rsponse No.2410 Re: カナディアン・ロッキーのトレッキングを楽しみました 返信者:浜村 投稿日:2013/09/09(月) 07:24
インターネットで『ヤムナスカブログ』を検索すると、洛中のメンバーの写真がたくさん出てきますよ。

rsponse No.2411 Re: カナディアン・ロッキーのトレッキングを楽しみました 返信者:上見毅宏 投稿日:2013/09/09(月) 08:21
お疲れ様 無事に帰国されましたね。天気も良さそうでしたね。

rsponse No.2413 Re: カナディアン・ロッキーのトレッキングを楽しみました 返信者:安井w 投稿日:2013/09/10(火) 03:52
オーロラの写真です。暗闇でのピント合わせが難しく上手く撮影できませんでした。

rsponse No.2416 Re: カナディアン・ロッキーのトレッキングを楽しみました 返信者:安井w 投稿日:2013/09/16(月) 08:20
ヤムナスカブログにユーコン編がアップされました。是非見てください。一面の黄葉が素晴らしかったです。