[ 掲示板に戻る ]

記事No.2443に関するスレッドです

No.2427 快晴に恵まれたバスツアーでした 投稿者: 安井w 2013/09/24(火) 07:42 引用 - -

快晴の空をバックに雄大な仙丈岳。下りは赤く色づいたナナカマドの実のトンネルでした。

rsponse No.2428 Re: 快晴に恵まれたバスツアーでした 返信者:kimura 投稿日:2013/09/24(火) 08:16
大仙丈ヶ岳へに続く切り立った岩尾根は、道があるのかと心配したほどの険しさでした。

rsponse No.2429 Re: 快晴に恵まれたバスツアーでした 返信者:kimura 投稿日:2013/09/24(火) 08:18
書き忘れました。馬の背ヒュッテのブログに私たちの写真が載っています。

rsponse No.2431 Re: 快晴に恵まれたバスツアーでした 返信者:sumikoさん 投稿日:2013/09/24(火) 17:22
 本日自宅組の安井さん、木村さんが早速書き込みをして下さいました。写真の通りみなさん最高の笑顔です。若い駿河さんはトレーニング不足をものともせず頑張られました。そして彼女に平均年齢を思いっきり下げてもらいました。馬の背ヒュッテのスタッフのブログに洛中乙女の写真がアップされてますので見てください。

rsponse No.2432 Re: 快晴に恵まれたバスツアーでした 返信者:yamane 投稿日:2013/09/24(火) 19:18
 リーダーのこの笑顔。
 お疲れ様でした。有難うございます。

rsponse No.2433 Re: 快晴に恵まれたバスツアーでした 返信者:yamane 投稿日:2013/09/24(火) 19:21
 馬の背ヒョッテから見えた、朝焼けと雲海。

rsponse No.2434 Re: 快晴に恵まれたバスツアーでした 返信者:makimura 投稿日:2013/09/24(火) 22:48
赤いバンダナの洛中乙女組です。進藤リーダー、ありがとうございました。南アルプスへの第一歩となりました。次はまた来年に!

rsponse No.2435 Re: 快晴に恵まれたバスツアーでした 返信者:makimura 投稿日:2013/09/24(火) 22:56
北岳のすそ野の向こうに富士山が見え歓声をあげました。美しい姿です。画像をクリックしてみてください。

rsponse No.2436 Re: 快晴に恵まれたバスツアーでした 返信者:matsuura 投稿日:2013/09/25(水) 11:35
忘れ物騒動で リーダーの笑顔も皆さんの歩みも止めてしまい 迷惑をおかけしました。にもかかわらず チーム皆さんのやさしさと励ましのお陰で仙杖ヶ岳に立て 素晴らしい景色を観ることができました。
習いたて 言葉足らずですが この場お借りしてBコース皆様 
ありがとうございました。  

rsponse No.2437 Re: 快晴に恵まれたバスツアーでした 返信者:吉村 富式 投稿日:2013/09/25(水) 20:22
甲斐駒ヶ岳組も素晴らしい山行でした。藤原CLのもと、大江SLをトップに順調に歩を進め、全員無事に甲斐駒ケ岳の頂上に立つことが出来ました。駒津峰を過ぎて少しすると岩稜地帯に入るのですが、やはり直登コースは2ヶ所ほど難しい箇所がありました。(ヘルメット着用、大正解です。)うち1ヶ所ではザックを置いてまず空身で登り、その後にザックを上げるといった所もありました。とまれ快晴の元、気持ちの良い山行でした。(村井さん、写真の投稿方よろしくお願いします。)

rsponse No.2442 Re: 快晴に恵まれたバスツアーでした 返信者:安井w 投稿日:2013/09/26(木) 19:49
写真が整理できました

rsponse No.2443 Re: 快晴に恵まれたバスツアーでした 返信者:安井w 投稿日:2013/09/26(木) 19:51
仙丈岳をバックに

rsponse No.2444 Re: 快晴に恵まれたバスツアーでした 返信者:安井w 投稿日:2013/09/26(木) 19:52
大仙丈岳です。岩ゴロゴロのやせ尾根でした。

rsponse No.2445 Re: 快晴に恵まれたバスツアーでした 返信者:安井w 投稿日:2013/09/26(木) 19:53
大仙丈岳山頂です。