[ 掲示板に戻る ]

記事No.2479に関するスレッドです

No.2478 (No Subject) 投稿者: 上見毅宏 2013/11/03(日) 19:08 引用 - -

鈴鹿”天狗堂”タフな山。のっけから急登。天狗堂の手前の急登。サンヤリの手前の急登。アップダウンがしっかりある。雑木林が見事。色付きも良い。落ち葉も心地よいが岩稜もあり変化のある山でした。サンヤリからのぼりかえしは厳しい。稜線の美しさ、御池と藤原岳の展望。急な降りは脚にこたえた。宮坂峠の読図もバッチリ。手応えあるすぎる山行でした。霧雨が下山途中にあいましたが大過なく終了。

rsponse No.2479 Re: 返信者:安井 投稿日:2013/11/04(月) 00:37
稜線の黄葉です。

rsponse No.2480 Re: 返信者:フジワラ 投稿日:2013/11/06(水) 10:03
魅力ある黄葉ですね。
9日からの信越トレイルもこうゆう雰囲気だとよいのですが・・
かすかに期待しているものの、寒さ対策でしょうね。
どんな写真が載るか楽しみにしてください。