[ 掲示板に戻る ]

記事No.2489に関するスレッドです

No.2489 フリークライミング やまびこ 投稿者: yamane 2013/11/10(日) 20:45 引用 - -

 フリークライミングやまびこ例会
大井さん、牧村さん、中矢さん、岸本さん、山本さん、山根の6名と、
他会11名の17名参加者があり賑やかな例会になりました。
初めての大井さんも久しぶりの牧村さんもなんでもありのコースですが、
上までをクリア。

私はひと月かかったのに・・・・。

いつもの夜の例会は敷居が高いとのことで、気持ちよく楽しまれました。
他会のベテランの方にビレーのみならず、適切なアドバイスを頂き、
お二人ともうまく目標達成。
また、夜の例会デビューをお待ちしています。

rsponse No.2492 Re: フリークライミング やまびこ 返信者:MURAKAMI 投稿日:2013/11/11(月) 09:29
yamaneさん、例会参加の皆さん、お疲れ様。

外は雨だったので、丁度いいインドアクライミングになりましたね。

やまびこクライミングは、素晴らしい制度なので、もっともっと利用したいですね。

rsponse No.2495 Re: フリークライミング やまびこ 返信者:maki 投稿日:2013/11/13(水) 00:31
山根さんありがとうございました。初級の時依頼で、本当に直前は緊張してました。山根さんの手とり足とりご指導のおかげで、休憩しつつなんとか上までいきましたが、体がやはり重い、ロープがなければ落ちてましたね。大井さんはさすがに身軽にひょいひょいと…、素晴らしかったです。例会参加はぼちぼち考えたいと思います。