[ 掲示板に戻る ]

記事No.2554に関するスレッドです

No.2553 新春例会と新年会 投稿者: 吉村 富式 2014/01/05(日) 19:33 引用 - -

みなさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
今日は新春例会・愛宕山初登りに行ってきました。朝8時半清滝に集合、シンとした空気の中総勢15名が山頂を目指しました。風もなく、思ったほど寒くもなく、正に絶好の登山日和でした。山頂では進藤さん手作りのぜんざいに舌鼓を打ちながら皆で新年を祝いました。下山後は場所を変えてJR嵯峨駅前の湯豆腐「葵」で新年会。愛宕に登られなかった6名も加わられ、にぎやかで楽しいひと時を過ごしました。

rsponse No.2554 Re: 新春例会と新年会 返信者:吉村 富式 投稿日:2014/01/05(日) 19:34
「葵」での一コマです。

rsponse No.2556 Re: 新春例会と新年会 返信者:sumikoさん 投稿日:2014/01/05(日) 23:53
 この時期に愛宕山に行くとぜんざいで新年を祝っているグループを見かけ、ぜひ洛中でもやってみたいと思っていました。昨年クリスマス愛宕山行で試食をしてみました。みなさんに喜んでいただけ荷物を背負って行った甲斐がありました。

rsponse No.2557 Re: 新春例会と新年会 返信者:フジワラ 投稿日:2014/01/06(月) 08:57
sumikoさんおぜんざいありがとう。甘いもの嫌いの僕がお代りまでしてしまいました。重たい荷物もありがとう。