[ 掲示板に戻る ]

記事No.2584に関するスレッドです

No.2584 山頂でワンショット 投稿者: MURAKAMI 2014/02/04(火) 22:51 引用 - -

宝剣岳でワンショット撮れなかったので、稲荷山でのワンショットです。
護憲、創憲、改憲など細部の主張はいろいろありますが、憲法改悪だけは許せませんね。

rsponse No.2585 Re: 山頂でワンショット 返信者: 投稿日:2014/02/05(水) 07:03
その通りですね!

rsponse No.2586 Re: 山頂でワンショット 返信者:安井 投稿日:2014/02/07(金) 10:46
この手ぬぐいはどこで手に入るのですか?藤原さん、スキー例会でいただけますか?

rsponse No.2587 Re: 山頂でワンショット 返信者:MURAKAMI 投稿日:2014/02/07(金) 19:14
出来上がったのが、10日程前だと思いますので、まだ、行き渡っていないと思います。私は、10枚程預かっていますので、ワンショット運動に使って頂けるのでしたら、すぐにお届けします。

rsponse No.2588 Re: 山頂でワンショット 返信者:安井 投稿日:2014/02/07(金) 21:32
スキー例会は8日の夜出発です。間に合うようでしたら、戸狩でワンショットします。

rsponse No.2589 Re: 山頂でワンショット 返信者:吉村 富式 投稿日:2014/02/08(土) 10:53
京都登山者9条の会(事務局:花折敬司さん)が提唱されている運動です。村上さんが持っている日本手ぬぐいを多くの登山者に広め山行時に持参し、山頂でこれを前にしてみんなで写真を撮ろうとの提案です。それを見て山頂の他の人達にも趣旨を知ってもらえ、引いては賛同者を増やして行きたいとの考えです。又将来その写真のネットでの公開も構想にあるそうです。詳しくは事務局へお問い合わせください。尚手ぬぐいは一枚300円(カンパ込)です。吉村も数枚預かってますので、よろしければご連絡下さい。