[ 掲示板に戻る ]

記事No.2600に関するスレッドです

No.2599 雲取山でワンショット 投稿者: 安井 2014/02/16(日) 21:46 引用 - -

連盟の女性委員会雲取山山行。真っ青な空と木々に積もった雪。最高のコンディションでした。昨年は途中撤退だったそうで、今年はバスが遅くなっても山頂までという意気込みで出発です。膝までのラッセルですが交代しながら山頂まで行きました。

rsponse No.2600 Re: 雲取山でワンショット 返信者:安井 投稿日:2014/02/16(日) 21:48
雲取山山頂を目指しているところです。

rsponse No.2601 Re: 雲取山でワンショット 返信者:sumikoさん 投稿日:2014/02/17(月) 23:08
 素晴らしいコンディションだったのですね。昨年は雪が多くバスの到着も遅れ、深い雪や吹雪、バスの設定時間などで途中まででした。リーダーの村上さん(西山)が今年は、リベンジ、山頂まで行く!の思いが参加メンバーのみなさんの力で達成!良かったです。