[ 掲示板に戻る ]

記事No.2619に関するスレッドです

No.2618 西山全山縦走 投稿者: murai 2014/03/08(土) 21:04 引用 - -

西山全山縦走を終えてきました。
残雪や凍っているところもあり、尾根では雪の舞う状況でしたが、お天気よく無事縦走できました。
ぽんぽん山では9条の手ぬぐいを掲げての記念撮影を行ってきました。

rsponse No.2619 Re: 西山全山縦走 返信者:murai 投稿日:2014/03/08(土) 21:07
天王山では、9時間の行程を無事終えることができ、ほっとしながらの記念撮影です。あとすこし気を抜くことなく帰ってきました。
お疲れ様でした。

rsponse No.2621 Re: 西山全山縦走 返信者:yamane 投稿日:2014/03/09(日) 23:52
 二か月ぶりの山行が西山縦走はちょっときつかったです。
スローペースで申し訳ありません。釈迦岳からの下りで足ががくがく。下りたところでストレッチをして少し回復して、最後の天王山の登りは元気に登れました。
京都駅で地図を買うためにアバンティに行きましたが、自分の足とは思えないくらい疲労困憊。それでも電車に乗り、家に着くころにはちょっと回復。良いトレーニングになりました。
今も、ちょっと筋肉痛が残っています。
私以外の皆さんは元気でした。