[ 掲示板に戻る ]

記事No.2812に関するスレッドです

No.2809 初級登山学校終了山行 投稿者: 留守本部 進藤 2014/07/26(土) 21:32 引用 - -

 初級登山学校の終了山行「西穂〜奥穂縦走」2日目、西穂独標から間ノ岳〜天狗のコル〜ジャンダルムから奥穂高岳〜穂高岳山荘に14時に全員無事到着したと村上さんから連絡が入りました!最後の追い込みに力が入ってた市田さん、木村さん、村上さんやったね!
しょいこの印刷で報告したら、早いねー!と声が上がりました。明日の下山ルートも長くて厳しいです。みなさん気を付けて下さいね。元気な報告待ってます。

rsponse No.2811 Re: 初級登山学校終了山行 返信者:留守本部 進藤 投稿日:2014/07/27(日) 12:58
初級登山学校終了山行、12時30分上高地に全員無事到着の連絡が村上さんから入りました。
 昨年の10月より10ヶ月にわたる訓練の集大成!受講生の皆様、講師の皆様、お疲れ様でした。

rsponse No.2812 Re: 初級登山学校終了山行 返信者:木村 投稿日:2014/07/28(月) 07:54
 新藤さんから報告を頂きましたように、初級登山学校11期生11名は全員無事に終了山行を終えることができました。縦走の日は素晴らしい天気に恵まれ、西穂山荘から奥穂高岳までを9時間を切る、過去の記録に並ぶ?速さで歩くことができました。景色を楽しみ、写真に収めるゆとりもありました。昨年からの講師陣のご指導と皆様方の励まし、支えのお蔭と深く感謝いたします。参加できなかった赤堀さんは出発前に京都駅まで見送りに来て、エールを送ってくださいました。赤堀さん、帰りのバスで飲んだビールの味は忘れられません。ありがとうございました。

rsponse No.2813 Re: 初級登山学校終了山行 返信者:木村 投稿日:2014/07/28(月) 08:10
 すみません。進藤さんのお名前を間違えて入れてしまいました。お許しください。

rsponse No.2815 Re: 初級登山学校終了山行 返信者:フジワラ 投稿日:2014/07/28(月) 15:17
無事に修了山行を終えられて、おめでとうございます。
今の気持ちを忘れず、大いに山に行って、また会でも活躍してください。赤堀さんも体を治して、来年チャレンジしてください。