[ 掲示板に戻る ]

記事No.2835に関するスレッドです

No.2830 玉山トレーニング 富士山?A 投稿者: やまねー 2014/08/20(水) 17:45 引用 - -

 2回目の富士山トレーニングに行ってきました。
1回目と打って変わり、お天気がよく快晴でした。
午前2時に小屋を出発したので、ご来光を見ることができました。
太陽が出る前の朝焼けです。

rsponse No.2831 Re: 玉山トレーニング 富士山?A 返信者:やまねー 投稿日:2014/08/20(水) 17:51
 雲海の下から少しずつ太陽が顔を出します。

rsponse No.2832 Re: 玉山トレーニング 富士山?A 返信者:やまねー 投稿日:2014/08/20(水) 17:57
 ご来光を見る人の渋滞で九合目からはゆっくりゆっくりの
登りになり、私に取ってはちょうど良いスピードでした。
八合目の小屋からコースタイム125分のところを、150分。

rsponse No.2833 Re: 玉山トレーニング 富士山?A 返信者:やまねー 投稿日:2014/08/20(水) 18:46
 御殿場ルートの九合五勺あたりで黙祷してきました。
進藤さん持参のお酒を捧げました。

rsponse No.2834 Re: 玉山トレーニング 富士山?A 返信者:やまねー 投稿日:2014/08/20(水) 21:37
 夕日の影富士です。
朝は、西側に朝日の影富士が現れました。

rsponse No.2835 Re: 玉山トレーニング 富士山?A 返信者:やまねー 投稿日:2014/08/20(水) 21:41
 富士山おまけ
富士山保全協力金1000円。前回は払いそこねたので
下山後に支払いました。寄付というのでしょうか?
バッジと構成資産廻りと富士山トラブルお助け本をいただきました。

rsponse No.2836 Re: 玉山トレーニング 富士山?A 返信者:上見毅宏 投稿日:2014/08/22(金) 21:38
よう頑張るな。無理は禁物ですよ。楽しい山旅を。