[ 掲示板に戻る ]

記事No.291に関するスレッドです

No.291 トップページの画像を変えました 投稿者: 管理人 2008/05/05(月) 06:36 引用 - Mail -

トップページとタイトル画像の部分、昨年の八紘嶺で撮った富士山を使っていました。リニューアルにあたって適当な手持ちの画像がそれしかなかったのでとりあえず使いました。しかし京都には縁遠いいのを使いたくないという気持ちはずっとあります。イメージとしては五山の送り火の山々を組み合わせてという企画をひそかに思ってはいますが、季節や天候をにらんで走り回るほど暇人ではありません。
二番手の構想は愛宕山でありましたが、やっと5/3日に桂から桂川沿いに歩いて何枚か撮ってきました。春霞の風景でしたがとりあえず富士山より愛宕山のほうが京都にふさわしいので差し替えます。右側に山型の一文を添えましたが、もっと粋な文を提案してくださればすぐにでも差し替えます。協力してくださいね!

rsponse No.293 Re: トップページの画像を変えました 返信者:山根 投稿日:2008/05/06(火) 15:05
ページを開けたら、???何か違うと感じたものの、前の記憶は無いので、情けない。青い空、愛宕山きれいですね。左岸から見たのは初めてです。ありがとう御座いました。