[ 掲示板に戻る ]

記事No.327に関するスレッドです

No.327 連盟 ハイキング例会 大比叡〜瓜生山 投稿者: 山根 2008/06/14(土) 18:55 引用 - -

 梅雨の晴れ間に、ハイキング委員の岸本さんの初仕事で洛中から8人(田原・浜村M・W・藤原・鐘崎・鯉島・岸本・山根の参加。読図をしながら引き返したり登り返したり。私はボッカで参加。苦しみながらも楽しめました。瓜生山で記念撮影しました。

rsponse No.328 Re: 連盟 ハイキング例会 大比叡〜瓜生山 返信者:浜村 投稿日:2008/06/14(土) 20:25
 初めての比叡山の頂上、滋賀県と京都府の県境界の稜線歩き、また例会でやりたいですね。道迷いやはり大変でした。

rsponse No.329 Re: 連盟 ハイキング例会 大比叡〜瓜生山 返信者:吉田 投稿日:2008/06/14(土) 20:46
道迷いしても読図をしてちゃんと帰れるのが連盟の力量かと、、、
リーダーの岸本さ〜ん、
北鎌尾根をひょいひょいと登りきった妹君とのセットでアイアンシスター(鉄人姉妹)との評あり?ですよ、、、これから益々連盟のレベルアップに貢献してくださいーね。