[ 掲示板に戻る ]

記事No.3277に関するスレッドです

No.3277 大杉谷から日出が岳へ 投稿者: murai 2015/05/04(月) 14:11 引用 - -

吊り橋を渡ると、桃の木山の家です。

rsponse No.3306 Re: 大杉谷から日出が岳へ 返信者:夏原 投稿日:2015/05/19(火) 13:24
S川の岩場でのこと!5/3,4の日程で我々と同じコース行かれた女性クライマーの話です。「メッチャ怖かった!」と!一瞬「なんで!シャミセン!」と思ったのですが、思い返すと雨の中でしたね!岩はグレードが上がるし、吊り橋も滑るし、いっぱいある木の根っこはもっと恐ろしい!我々はなんとラッキーであったことか!
天候さえ良ければ、何の問題もないコースなので岩稜歩きをしていけば十分である。何かあってビバークすることになっても東屋がいくつもあり、道標もしっかりしており、洛中の方も多いに行けば良いというのが私の感想である。