[ 掲示板に戻る ]

記事No.3314に関するスレッドです

No.3311 伊吹山 投稿者: フッチー 2015/05/21(木) 21:05 引用 - -

5月から会員になった渕上です。
今日伊吹山に登ってきました。
伊吹登山口からハイペースで登り、1時間40分で山頂に着いたので少々バテバテでしたが、青空の下、琵琶湖や比良山系、名古屋市街まで見渡せる最高の眺望が堪能できて大満足でした。

rsponse No.3312 Re: 伊吹山 返信者:フッチー 投稿日:2015/05/21(木) 21:10
琵琶湖方面です。
比良山系も見えましたよ^_^

rsponse No.3313 Re: 伊吹山 返信者:フッチー 投稿日:2015/05/21(木) 21:13
名古屋方面です。

rsponse No.3314 Re: 伊吹山 返信者:フッチー 投稿日:2015/05/21(木) 21:18
山頂ではキツネくんが出迎えてくれました。^o^

rsponse No.3317 Re: 伊吹山 返信者:吉村 投稿日:2015/05/22(金) 22:41
1時間40分と言うとひょっとしてコースタイムの約半分?!驚きのハイペースですね!好天に恵まれ素晴らしい眺望を楽しまれた由、何よりでした。「日帰りメール」も早速に入れて頂き、有難う御座いました。

rsponse No.3318 Re: 伊吹山 返信者:やまねー 投稿日:2015/05/23(土) 03:17
 初めて一人で行った伊吹山を思い出しました。
バスに乗り遅れて、帰るのも悔しいから 長浜からタクシーで
登山口まで行きました。
しんどくてしんどくて、下山してきたら夜間登山に向かう人たちと
入れ違いになるくらいの16時すぎていたと思います。
これから、トレーニングすればどこにでも行けますね。
羨ましい限りです。

大杉谷では、トップをスローモーションの様に歩いて、
私たちのゆっくり登山にもお付き合いして下さったので、
マイペースで歩けました。ありがとうございました。




 


 、