[ 掲示板に戻る ]

記事No.3392に関するスレッドです

No.3392 夏山集中登山、無事終了しました! 投稿者: 吉村 2015/07/26(日) 20:45 引用 - -

残念な事にお仕事や体調不良等で直前に3名のキャンセルがありましたが、残り総勢56名、5コースに分かれての夏山集中登山を存分に楽しみ、先程無事事故もなく全員帰京しました。今朝室堂を出発前にとった集合写真です。全員充実感一杯の顔です。(各班の写真担当の方、各班の写真をアップ下さい。)

rsponse No.3393 Re: 夏山集中登山、無事終了しました! 返信者:木村 投稿日:2015/07/27(月) 07:38
 みなさま、大変お世話になりありがとうございました。早月尾根コース、剱岳山頂の集合写真です。

rsponse No.3394 Re: 夏山集中登山、無事終了しました! 返信者:生田 投稿日:2015/07/27(月) 10:27
弥陀ヶ原散策コースです、好天に恵まれ沢山の花が咲き乱れ久し振りの弥陀ヶ原も温泉も堪能できました、世話をして下さった役員に方々に御礼申します、ありがとう御座いました。

rsponse No.3395 Re: 夏山集中登山、無事終了しました! 返信者:吉村 投稿日:2015/07/28(火) 12:08
大日・奥大日コースです。室堂出発時、雄山をバックに記念写真。

rsponse No.3397 Re: 夏山集中登山、無事終了しました! 返信者:木村 投稿日:2015/07/29(水) 19:12
源次郎尾根コースの皆さんです。小さいですがよーく見てください。3名の方が見えますよ。

rsponse No.3399 Re: 夏山集中登山、無事終了しました! 返信者:sumikoさん 投稿日:2015/07/30(木) 09:38
 弥陀ヶ原コースの写真をアップにて見ました。メンバーの後ろに中矢さんと分部君が並んで写ってます。何を語り合っているのでしょうか。
 立山組の写真を担当の方にお願いしてます。

rsponse No.3400 Re: 夏山集中登山、無事終了しました! 返信者:MURAKAMI 投稿日:2015/07/30(木) 14:42
源次郎尾根1峰のピークにて。後ろは劔岳本峰です。この時、早月のメンバーは、本峰直下、最後の頑張りの途中でした。
そして、金田さん、夏原さん、お疲れ様でした、ありがとうございました。

rsponse No.3401 Re: 夏山集中登山、無事終了しました! 返信者:長谷川 投稿日:2015/07/31(金) 18:00
立山三山コース2班です。ガスっていますが、大汝山山頂にて。

rsponse No.3404 Re: 夏山集中登山、無事終了しました! 返信者:長谷川 投稿日:2015/08/02(日) 22:03
感動のゴールの瞬間です