[ 掲示板に戻る ]

記事No.358に関するスレッドです

No.358 初級登山学校 修了山行 投稿者: 山根 2008/07/27(日) 21:55 引用 - -

 7月25日に京都を発って、26日土曜日の午前3時の西穂山荘を出発して、延々12時間かかって奥穂高に到着しました。山荘に着いたのは17時で14時間行動でした。くたくたになりましたが、達成感と充実感で一杯です。Y懸尾根の訓練のお蔭で、足がすくむことなく時間はかかりましが無事に歩けました。天候にも恵まれたことも大きいですが、講師の皆さんと仲間の力です。へこたれそうになり弱音をはいたことも度々でしたが、洛中の皆さんの励ましとアイアンシスターの存在が大きかったです。有難う御座いました。

rsponse No.359 Re: 初級登山学校 修了山行 返信者:大棚 投稿日:2008/07/28(月) 08:47
やった”おめでとう大きな自信になりましたね。今後の活躍期待してます。お疲れ様でした。

rsponse No.360 Re: 初級登山学校 修了山行 返信者:吉田 投稿日:2008/07/28(月) 18:06
山根さん、おめでとう!コツコツと自主トレした成果ですよね。京都の初級登山学校というのは、御嶽山のバスハイクで半べそかきかき、かろうじて登った人でも、西穂から奥穂まで縦走できるくらいレベルアップさせる、すごい講座だと思います。この経験を大切に!

で、山頂での写真、後光の輪がさしているのかな、感激のオーラかもね。

rsponse No.361 Re: 初級登山学校 修了山行 返信者:藤原清司 投稿日:2008/07/28(月) 23:00
14時間とは驚きのギネスブック
よく絶えましたね。アイアンシスターともにほめます。
自信をもって、来年も一緒に行きましょう。企画します。
今回と違う自分を発見すると思います。
まーしばらくは達成感の余韻にひったってください。