[ 掲示板に戻る ]

記事No.482に関するスレッドです

No.482 関温泉スキー例会 投稿者: 酔山 2009/01/13(火) 18:15 引用 - -

藤原さんリーダーで1月10日から12日にかけて関温泉スキー場に行ってきました。行きしから帰りまで雪の降りっぱなしでした。おかげさまでゲレンデの状態はばっちり快適でした。
宿泊した小松屋さんは偶然ですが10年ほど前に浜村さんと関温泉から神奈山に登った時に道を尋ねたお宿だったことを思い出しました。温泉は24時間かけ流し、料理は手作りメニュー、お部屋は暖か、そしてリーズナブルでした。
スキー場は全体としてレベルは高いと思いました。テレマーカーはかなりおられみんな上手な方ばかりでしたが小生は怯まず転げてきました。