[ 掲示板に戻る ]

記事No.547に関するスレッドです

No.547 経ケ岳・イチゴ谷山 投稿者: yamane 2009/04/21(火) 20:42 引用 - -

 19日に北山の例会に行きました。今まで私がこのメンバーとご一緒できるとは想像できませんでした。タムシバの花びらの散る山道で、大きな蛙に驚き、イワカガミ、イワウチワ、咲き始めたところのつつじやシャクナゲと沢山の花も見られました。マイペースで歩いて良いと先頭を歩き、何度も道を見失い後ろから呼び止められ、その度に地図を広げ、踏み跡の判りにくい里山歩きを楽しみました。経験を重ねもう少し自信を付けたいものです。

rsponse No.548 Re: 経ケ岳・イチゴ谷山 返信者:吉田 投稿日:2009/04/21(火) 21:37
写真のこの二人がバックについていれば先頭が右往左往したって安心ですよね。yamaneさんも気後れせずどんどんと参加してくっついてゆけば山歩きのポイントに気がつきますよ。そのうちヤマ姉さんとして指導できる立場に返信できるかも、、、ネ。