[ 掲示板に戻る ]

記事No.586に関するスレッドです

No.586 トレイル サラサドウダン 投稿者: 山根 2009/05/31(日) 17:09 引用 - -

 サラサドウダンです。沢山花がついて皆で感嘆!!!

rsponse No.588 Re: トレイル サラサドウダン 返信者:上見毅宏 投稿日:2009/06/01(月) 15:22
よう御座いましたね。行きたいのは”山山”です。天気はどうでしたか。小生映画鑑賞でした。

rsponse No.589 Re: トレイル サラサドウダン 返信者:山根 投稿日:2009/06/01(月) 19:40
 天候は1日目は曇りで、雨がぱらつく程度。テントで17:30から寝袋に入り、少し経った頃から雨が降り、朝も雨でした。気象係りの吉田予報官は悪天候にはならないと予報を出されていたようですが、きつい雨音を聞いて少しだけ責めてしまいました。ごめんなさい。
 2日目は12時に水坂峠に着いたのですが、5時に出発してから、10時半ごろまで降ったりやんだり。タクシーに乗ったときには青空が見えました。
 雨の中でも充分楽しい充実した山行だったので、又、秋の紅葉の頃にも歩いて見たいです。吉田さんの足元をみて歩くのが精一杯でした。これに懲りずにまたお付き合いください。昨日から、筋肉痛です。