[ 掲示板に戻る ]

記事No.592に関するスレッドです

No.592 6/7(日)クリーンハイク 投稿者: 山根 2009/06/07(日) 18:02 引用 - -

 保津峡から苔寺まで、総勢30名で歩きました。
思いのほか、ゴミは少なくがっかりしながらも喜ばしいことです。
何より参加者の多かったのが嬉しい出来事です。

rsponse No.593 Re: 6/7(日)クリーンハイク 返信者:藤原 清司 投稿日:2009/06/07(日) 21:20
集合写真、面白いですね。
参加者が多かったのは、皆さんの四辻さんへのおもいと城さんが一般の参加者を3人誘ってくれた思いに答える皆さんの思いだと思います。

rsponse No.596 Re: 6/7(日)クリーンハイク 返信者:進藤 寿美子 投稿日:2009/06/09(火) 13:38
今日の新聞に6/7のクリーンハイクの記事が出ていました。全国で集めた「ゴミ」は、いかほどだったかと思うと凄い取り組みですよね。豚汁も鍋奉行の浜村さん、中矢さんで完璧でした。みなさんの美味しい!!の一言で材料調達係としてはホットしました。
そして7日の朝、阪急桂駅の駐輪場に行くと係りの方から「どこにいくんや」声をかけられました。クリーンハイクと応えると「どこの労山」と訪ねられ「洛中」と言うと「わしも洛中や」と言われ会員N0.278の田淵さんでした。桂駅前での反省会の前に、駐輪場に中矢さんと田淵さんを訊ねましたが勤務を終えてられました。